06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
いよいよ明日は、2016年。

2015年、なんだかんだとありましたが、花と過ごせたことに感謝♪

そして、新しい1年にむかって歩をすすめていく。

笑顔のとき、
ばかりでなく…
心穏やかでなくなるとき、もある。

それでも、時は過ぎていく…

ブログをはじめてから、目をそむけたくなる現実があることも知りました。
なんとなくは知っていたのですが…
ここまでとは!という現実です。

でも、目をそむけることなく活動をされている方々がいらっしゃる。
現場で動かれている方達の心の揺れ動きは想像もつかないものだと思います…

自分にできることを考え、
自分なりにむきあって歩をすすめていく。

そして、このブログを通じてご縁をつないでくださった皆様。
拍手やコメで心があったかくなり、気持ちが浮上したり、勇気をいただいたりしました。
有難うございました♪
2016年も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様も、心おだやかに時が刻んでいけますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+



話はかわり、
タイトルの<偶然がうみだす素敵な瞬間♪>のことを。

先日、お墓参りに行った時のことです。
お花をかえたり色々とおえ、最後に手をあわせてご挨拶の時。
手をあわせ
目をとじ…

目をとじた瞬間。
暗闇ではなく、オレンジ色、赤色と色の洪水。
赤色といってもどぎつい色ではなく、心があったかくなる赤色。
目をとじているのに、お花畑にいるような明るさ!

不思議に思いながらも、ご挨拶をおえお辞儀をし、目を開いたら…
墓石に後光のように太陽の光が!

16時くらいだったので、太陽と墓石の位置が丁度よい角度になっていたようです。
光の洪水!
本当にビックリ!
そして、冬で寒いはずなのに、光につつまれているせいか何だかあったか♪

夫も「凄いね!」と。

この1年、花のことでドキドキすることが多々ありましたが、ご先祖様が「頑張ったね♪」と言ってくれているようでした。

偶然がおりなす素敵な瞬間ってあるんだなぁ~と実感した一時でした♪



おねんね姿が多いのですが…
今日も、おねんね姿でスミマセン+.(*'v`*)+
20151231-20151228.jpg
2015年、花のブログにお立ち寄りいただき有難うございました。
2016年も、どうぞよろしくお願い致します。


「なんだかバタバタしてますよ。でも、花はおねんねです♪あっ、今日はワインビーフ食べようね!って聞こえましたよ!楽しみです♪」な、花にポチリしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by きなもっち
はなあやちさん こんばんは
今年もよろしくお願い致します。
ブログって!不思議よね
冷静にもなれるし穏やかにもなれる そして自分の方向性も見えてきたり
コメントで励まされたり癒されたりね

はなちゃんが穏やかに過ごすためには、はなあやちさんが健やかでなくっちゃねv-392

高齢犬の為にお互い今年もがんばろうv-411

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。