03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-02 (Sun)
創作活動を再開します♪
と、宣言してから日にちが過ぎてしまいました!

いかんいかん…^-^;)

ということで、ビーズ初作品をアップさせていただきます
独学の為、あらもあるかと思いますが、そこはスルーしていただけると嬉しいです♪


○。マイナスの感情を調整し、ポジティブな方向に向けてくれる。○
と、いわれているアマゾナイトをメインにして創りました。
アマゾナイト1
こちらは、テグスとクラフトワイヤー(ステンレス製)でまとめています。
接着剤は使っていません。

中央にあるアマゾナイトに一目ぼれし、自分の好きな色合いで纏めた作品となりました。
ペリドット、ローズクォーツなど淡い系の色合い。
(ローズクォーツの色がとんでしまってる…)

存在感のある指輪が好きなので、こちらもかなりのボリューム。
自分的には、初めてにしては大満足の作品となりました。

そして、この指輪をしていたところ、とある方に「指先にお花畑があるみたいだね」と素敵な言葉をいただきました。
この言葉をいただいてから「指先にお花畑」を表現できるような作品を創ろうと考えるようになりました。

これからもチョコチョコとアップしていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

※この画像は、だいぶ前につくったサイトから持ってきています^-^;)



花に出会う前から<花>という言葉と縁があったんだなぁ~、と。今朝、朝ご飯の催促をしてくれた花にポチリしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

* Category : 創作活動<天然石&ビース>
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: タイトルなし * by はなあやち
そあらちゃんのママさん、こんばんは♪

返信が大変遅くなり申し訳ありません!
そして、いつも花のことを気にかけていただき有難うございます。
食欲も戻りつつあり、ホッとしています。
あとは、今日の血液検査の腎臓の値が少しでも改善されていたら嬉しいな♪と。

そあらちゃん、ぽんぽんの不調はどこかに飛んでいきましたよ♪になっているといいのですが…。
人間もまいる暑さが続いていますので、体温の高いワンワンちゃん達はもっと大変でしょうね。
冷房で室温を下げてはいても、冷風で身体が冷えてしまっている可能性もあったり…
梅雨をこえ、暑い夏!
気がぬけない季節が続きますが、頑張っていきましょうね♪

そ、そ、そして、作品に関してのコメントも有難うございますv-410
とても嬉しいです。
今後も恥ずかしがらずにアップしていこう!と勇気をもらいました。

いつも、ふんわりと心があたたかくなるコメを有難うございます♪

* by そあらのおかぁちゃん
花ちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

ママさん、ビーズアクセサリー とってもステキです❤
えぇ~! 独学なんですか! すっごくお上手ですね♪
夏らしくて、今まさにピッタリな作品ですね(*´▽`*)
花ちゃんご飯の催促してくれたのですね♪ 嬉しいですね♪
ウマウマたくさん食べて体力つけてもらわないとね!(^^)!

丸ごとミカンゼリー美味しそう♪
ミカン好きのそあらは、きっとワチャワチャしそう(´艸`*)
夏は冷したゼリーが最高ですよね(*^▽^*)

先日は、そあらのこと心配していただきありがとうございます。
まだ本調子ではないので、少しの変化も見逃さないよう気を付けたいと思います。

